gw楽しめましたか(*´▽`)ノノ

みなさまgw終わりましたね(*´▽`)ノノ

楽しめましたか❓

雨が降る日もありましたが、

晴天も多く、よかったですね(*^^*)

わたしは連日友人と遊んだり飲み会やらと

楽しくリフレッシュ出来ました(*^^*)

 

太田川駅で幼なじみと飲み会した時

とてもいいとこ見つけました〜(*´▽`)ノノ

韓国料理酒場のBTSさんというとこです〜(*´▽`)ノノ

屋外だと喫煙もできたので屋外席にしたのですが

景色も良くて楽しかったです〜

にこにこ(*´▽`)ノノ

サムギョプサル頂きました〜

太田川駅もかなり開発されて、お店も増えて

驚きですね(*^^*)

新しく、いいお店を見つけると嬉しい戸田です〜

またいこうっと(*´▽`)ノノ

 

でわ今週からまた頑張って行きます(*^^*)

 

戸田