塗装屋さんの休日(*^-^*)

おはようございますっ⛅️

 

今日は曇ってますね〜🥲また数日

少し気温が下がります〜⤵︎ ︎

早く暖かい日が増えて欲しいです🥲🌈

 

蔓延防止も明け、彼と、土曜の夜に

ご飯を食べに行ってきました〜(∂ω∂)

 

南区・柴田にある鳥銀さんに行きました〜

 

ちょっと見にくいですが、おばんざいやさんの様に

カウンターの上に惣菜が置いてあるタイプのお店で……🌸

 

手作り感ある居酒屋メニューってすごく好きなんですよね(o^∀^o)

ぶりのお刺身も頂きましたが、かなり美味でした( ̄^ ̄゜)

写真撮るのが下手で半減してそうですが〜ほんと美味しいです♡

これはカキフライとアジフライです〜!

どれ食べても美味しくて嬉しかったです(*´ω`*)

 

帰りはいつもいく

柴田温泉でお風呂入って

帰りました( ¨̮ )

 

また今週も行きたい(笑)

うち飲みも好きですが外でご飯を食べて

お酒飲むのはやっぱ格別ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

いい日でした✩.*˚

 

今週も頑張っていきましょう〜٩(ˊᗜˋ*)و

よろしくお願いします♪

 

戸田