塗装職人の休日☺︎

おはようございます❗️

 

今週も始まりました( ◜ ▿ ◝ )

1週間が早くてびっくりしています〜

先週の土曜はお昼に高圧洗浄のお仕事が

終わりましたので早めの休日に……♡😊

 

彼氏のご両親にご飯連れてってもらったりと

良い土曜日を過ごしました😊🌷

日曜は床屋さん行く前にモーニング🍞

喫茶店巡りが趣味です\(ˊᗜˋ*)/

この子は床屋さんにいる猫ちゃんですー

あったまってる💕猫大好きです(*>ω<*)♡

そしてアトリエ行って🏃‍♂️お絵描きしてから

自分の両親に誕生日祝いに焼肉に連れてってもらいました♡

半田にある、金三 というお店です!

元々、半田のまた違う場所にありましたが

最近、移転して、オープンしたようです♡

これは軽く炙って卵につけて食べます、美味です♪

 

知多牛のメニューも多くて

ランチもお手頃ですよー( ´ ꒳ ` )ノ‼️

 

ご馳走様でした🌷

 

いい休日を過ごしました( ´ ꒳ ` )ノ

 

今日もお仕事頑張りますー❗️

 

戸田