少しだけお仕事と、お誕生日🎁

 

おはようございます‼

 

戸田です♪

先日、部分塗装で破風、軒天、雨樋

のみ塗ってまいりました🙂✨

🔲破風 ビフォー

 

🔲破風 アフター

シリコン性溶剤のブラックで…


二度塗りしてまいりました(*´-`)

 

ありがとうございました‼


 

私事ですが、先日26歳の誕生日を迎えました☺

当日は日曜でしたので、彼氏とショッピングしました🌟

占いも、連れてってもらいました(笑)占い好きで😊

プレゼントは選択制でしたが、優柔不断の為、

選べず後日、プレゼント頂きました😊✨

お財布を変えようと思ってた頃なので、嬉しいです😊

友人からは

ノースフェイスのトートバッグを♪

画材を入れようと思います💓

誕生日だからとこうやってプレゼント頂けるのは

いつまでも嬉しいし、ありがたいですね☺🙏🙏

感謝です😊❤️

 

でわ、本日のお仕事行って参ります😄

ありがとうございましたー!(*´-`)